

シャドパラ

以前の構築を一応書いておこうということでメモ あんま強くなかったから戻すことは多分ないけど


G0×17
フルバウ FV
グリム・リーパー×4
デスフェザー・イーグル×4
アビス・フリーザー×4
アビス・ヒーラー×4

G1×13
黒の賢者 カロン×4
暗黒の盾 マクリール×3
ナイトメア・ペインター×1
ブラスター・ジャベリン×4
アポカリプス・バット×1

G2×12
暗闇の騎士 ルゴス×2
虚空の騎士 マスカレード×4
ブラスター・ダーク×2
漆黒の乙女 マーハ×2
髑髏の魔女 ネヴァン×2

G3×8
ファントム・ブラスター・オーバーロード×4
ファントム・ブラスター・ドラゴン×3
始原の魔道士 イルドーナ×1


かなり前の構築 もこにゃんさんと大会で初ファイトしたときはこんな構築



RR以上とPRの枚数はこれ以上持ってないからってことでこんな枚数になってるのがいくつか

イルドーナはなんとなーく入れてみた でもジャベリンの餌になることがしばしばだからぶっちゃけどうでもいい感じだったり

この前の大会までは適当に変なの入れて遊んだりしてました



今はG2とG3辺りを中心に結構変えたりして調整してます


明日は気が変わったので天気が酷くなければカードラボへ行くと思います!店舗大会に向けて最終調整!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
